予報通りの雪でしたね~雪


けれど、私の勝手な予想よりは積もらずに


ちょっと安心しました雪の結晶


vezizi

こんな天候にもかかわらず、お客様に来て頂き


感謝感謝です。


お陰さまで、プチギフトはお昼過ぎには完売


パンもほぼ完売(*^_^*)


ありがとうございましたm(__)m



そんな本日は、娘のお友達などを招き


バレンタインバレンタインチョコお菓子教室を開催しましたチョコ


小学生(高学年)の子供達とお菓子作り


簡単に出来るコツや、素材のお話を交えながら


にぎやかにお菓子を作りましたラブラブ


その様子は、後ほどアップさせて頂きますねかお

vezizi


本日のお菓子教室、実際にお教室を始めるための


予行練習も兼ねて行いましたナイフとフォーク


準備が整いましたら、パンやお菓子の教室を行う予定です食パン



明日も当店は通常通り営業しておりますので



ご来店頂けたら嬉しいですm(__)m




ランキングに参加しているので

応援クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村