今日もお菓子を作りましたコーヒー


ウチにある物で、単純に自分が食べたい物を作りましたキャンディー


かぼちゃメープルスコーン


vezizi

砂糖は使用せず、メープルシロップを少し加え


かぼちゃの甘みを楽しめるようにしてみました。


カルピスマフィン


vezizi

頂き物のカルピスがあったので


コチラも砂糖を加えず、カルピスの原液で作りました宝石ブルー



年末年始鏡餅たくさんお休みを頂き


お陰さまで子供と過ごす時間がとれ、ゆっくり過ごせました女の子男の子


明日からは食パン仕込みやご注文いただいているお菓子作りなど


行動開始したいと思います。


お店の営業は7日(金曜日)からとなりますので


よろしくお願いいたします。





クリックして頂けると

明日からのお仕事、頑張れます。

よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村