たくさんの焼き菓子詰め合わせの御注文を頂き、


楽しく作業をさせていただきましたプレゼント


vezizi


袋の中身は、クッキーやマドレーヌ、スコーンやラスク


カメラブラウニーカップなどをお入れしましたチョコレート


vezizi

召し上がって頂く方に喜んでもらえるよう


心を込めてお作りしましたニコニコ


喜んで頂けたかな~さくらんぼ



そして本日、出張ピザ教室を行いましたチーズ


子供会のクリスマス会でのピザ作りクリスマスツリー


教室と言った感じではなく、生地はコチラで用意し


子供達に、麺棒で好きなカタチに伸ばしてもらい


トマトソースやチーズをトッピングをして


自由に作ってもらいましたキノコ



「先生、これでいいですか~?」「先生、できなぁ~い」


など、カワイイ声が飛び交いながらも


子供達の顔は、とっても真剣でした。



vezizi

焼きあがった個性豊かなピザ


みんな笑顔で「おいしい・おいしい」と喜んで頂けました。



veziziの作業場は、教室が出来るように広めにしてあります


今現在は、お店の作業が落ち着かず、教室を行っていませんが、


パン教室をやる予定なんですよ~音譜


クリックしていただけると

とっても嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村