楽しかった昨日のイベントクローバー


余韻に浸りながら、今日は楽しく仕込みが出来ましたニコニコ


さて、今週のメニューを紹介いたします。


食パン3種のチーズパン食パン

(クリームチーズ、プロセスチーズ、シュレットチーズ

3種類のチーズが一度に味わえるひと品です)


食パン板チョコパン食パン

(昨日のイベントでも大好評にひひ

こだわりの板チョコをパン生地でくるみました)


食パンかぼちゃハムコーン食パン

(自家製無農薬かぼちゃを使用したパン生地で

ハムを巻き込み、コーンマヨネーズをのせて焼き上げました)


食パンかぼちゃあんぱん食パン

(かぼちゃを練りこんだパン生地で、白餡を使用した

かぼちゃ餡を包みました)


NEW紫いものクリームパン食パン

(紫いもを練りこんだパン生地で

紫いものカスタードクリームをはさみました)


NEWおいもカップパン食パン

(紫いもを練りこんだパン生地でカップを作り

サツマイモをペーストにした物を入れて焼き上げました)


NEW抹茶小豆マフィンキャンディー

(抹茶風味のマフィンに甘納豆を入れました

京都宇治抹茶を使用しています)


NEWチョコチップカスタードマフィンキャンディー

(チョコチップ入りのマフィンの真ん中に

カスタードクリームを入れました)


キノコ全粒粉スコーンキノコ

(こだわりのバター、国産全粒粉の風味を

お楽しみ下さい)


キノコチョコチップスコーンキノコ

(バターの風味豊かなスコーンに

チョコチップをたくさん入れました)


コーヒー米粉紅茶シフォンケーキカクテルグラス

(米粉(うるち米)100㌫のシフォンケーキ

米粉ならではの食感をお楽しみ下さい)



その他定番商品のシンプルブレットやベジパン、焼き菓子など

お作りしております。


上記の商品をご用意しまして

お客様のご来店、心よりお待ちしておりますm(__)m







ご面倒お掛けしますが

クリックして頂けますよう

よろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村