vezizi



本日は、待ちに待ったイベント、ラ・ブリーズ でした。


veziziは私一人での手作業で、焼き菓子やパンを作っているので


出来る数に限りがございますが


多くの方に、veziziならではのパンの食感


個性豊かな商品を召し上がって頂きたいので


お店の営業をしながら、2日間徹夜で商品をお作りしました

                   (↑本当なんですあせる


vezizi



自分では、頑張った甲斐があって、納得のいく品揃えに


なったつもりで、売れ残りを想定しましたが


イベントが始まって大盛況アップ


1時間を待たずに、全ての商品が完売してしまいました合格


veziziの商品を楽しみにして下さった、


多くのお客様にご迷惑をお掛けしまして


大変申し訳ございませんでしたm(__)m


数量を増やせないことに反省しながらも


大盛況にて完売したことに感謝の気持ちでいっぱいです。


お買い上げ頂きましたお客様


ありがとうございましたm(__)m


↓大人気のスコーンは、アット言う間に完売

vezizi



↓かぼちゃやほうれん草などの


vezizi畑の無農薬野菜を使用したパンもご好評頂きました

vezizi

↓焼き菓子のお得なギフトセットも大人気


マドレーヌやクッキーは

プレゼント用にお買い上げ頂くお客様がたくさんいらっしゃいました
vezizi


↓veziziのミニ看板、ローマ字が間違ていますあせる


どこが間違っているか、お分かりですか?

vezizi

ローマ字nがひとつ多いんですあせる


ちいさなパンンやになってしまってます叫び


全ての商品はカメラ画像の倍以上お作り致しました食パン



イベントの様子はこのような感じでしたニコニコ


販売は姉に手伝ってもらいながら行いましたが


一人で手作りするのは大変な作業でした


けど、2日間も徹夜で焼き菓子やパンを作っても


楽しく作業が出来ました。


また、このようなイベントなどが行われる際には


どんどん参加していきたいと思ってます。


長くなってしまいましたが


たくさんのお客様にお会いできたこと


とても嬉しかったです。


本当にありがとうございましたm(__)m


お店のご来店も、心よりお待ちしております。



明日、月曜日と今週土曜の18日は


店休日となっております


よろしくお願いいたしますm(__)m


ランキングに参加しています

クリックして頂けると

励みになり頑張れますので

よろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村


長い記事、読んで頂きありがとうございました。