今日は晴れあたたかい日でしたね馬


しかし、午後からは、風が吹き始め


veziziの周りにある木々の枯葉がバッサバッサ落ちていたので


店内も枯葉だらけになってしまいましたもみじ


冬が迫ってきているのですね~星空



さて今週のメニューから、商品をご紹介致します。


食パングリーントマトチーズ


vezizi
ほうれん草を練りこんだパン生地の上に、ベーコン入りトマトソースをぬり


チーズをのせました。


お召し上がりの際は、温めて頂くと


チーズが溶けて、おいしいですよ~♪



食パンかぼちゃサラダパン
vezizi

かぼちゃを練りこんだパン生地に


乾燥パセリやパプリカなどを加えて焼き上げました。


そのままでももちろん、スープにつけてもGOODグッド!


オススメスープはコーンポタージュナイフとフォーク



食パンコーンマヨパン
vezizi

ほんのり甘いパン生地に、北海道産のスイートコーンと


手作りマヨネーズをトッピング。


自家製マヨネーズでやさしい味に仕上げましたかお



ミニあんぱん(2個入り)
vezizi
厳選した北海道産の小豆あんを丁寧に包んだ


ミニサイズのあんぱん。


vezizi独特のパン生地の食感も楽しんでいただけます。


レンジで軽く温めるのもオススメです。

(レンジによって異なりますが10~15秒チンしてみてください)



当店の商品は、ひとつひとつ個包装していますので

(袋が反射してカメラ写りが悪くてスイマセンあせる


ちょっとしたお裾分けなどにもいかがでしょうか!?




その他のメニューも気になるな~っと思ったら

ご面倒でも左下矢印クリックお願いしますm(__)m


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村