お待たせしましたぁ~


今週のメニューを発表致します。


(先ほど記事を作っていたら、トラブル発生DASH!

すべて消えてしまい、再度やり直していますガーン



では、行きますね~


食パン香ばしクルミパン(卵、乳製品不使用です)

(ローストしたクルミを練り込みました。そのままでも味わい深いのですが

バターやミルククリームなどをつけて食べるのもオススメです)


食パンくるみクリームチーズ(卵、乳製品不使用)

(vezizi人気商品、再登場です! お客様情報によると、白ワインが合うそうですよ~)


食パンサラダパン(卵不使用)

(パセリやパプリカパウダーを練り込んだ食事系のぱんです。

ハムなどをサンドしたり、スープにつけて召し上がったり、食べ方いろいろです)


食パンまるパン(卵不使用)

(お客様のリクエストにお答えして、毎日でも食べれるような、シンプルなパン、お作りしました~)


食パン紫クランベリーチョコ

(紫いもを練りこんだパン生地に、クランベリーとチョコチップを練りこみました)


食パンかぼちゃパニーニ(ハムチーズ)

(コチラも人気商品再登場です、前回お召し上がり頂けなかったお客様、是非お試しくださ~い)


食パンかぼちゃレモンパン(熊本産レモンピール使用)

(以前シークレットメニューとしての登場でしたが、今週のメニューに仲間入りです

かぼちゃとレモン~???意外な組み合わせですが、おいしいですよ)


キャンディー抹茶マフィン

(ほんのり抹茶風味のマフィンに金時豆を散らしました)


キャンディーアップルカスターマフィン

(コチラの商品もお客様のリクエストを多数頂いたので、今週のメニューに再登場です)

リンゴの季節限定(リンゴ紅玉が入荷した時のみお作りする商品です)


上記の商品に加え、定番のスコーンベジパンシンプルブレットなどもご用意致します。



今週は、お客様のご意見を取り入れ、シンプルなメニューが多い?感じなので


シークレットメニューとして、いろんな商品をお作りする予定です。



今週も真心込めて丁寧に商品をお作りします、


皆様のご来店をお待ちしていますm(__)m



なお11月3日、20日は店休日となっておりますのでよろしくお願いいたします。




ご面倒でも、クリックして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村