本日のみとワングランプリ


皆様のお陰で、大盛況での終了となりました。


徹夜で手作りしたパンや焼き菓子


チョット作りすぎたかも。。。


と思っていましたが


オープンして1時間の完売となりました。


始まるまでは、ドキドキ不安な気持ちでいっぱいでしたが


たくさんのお客様に来ていただき


商品をお買い上げいただきました


本当に嬉しいです。


早い時間に完売してしまったため


商品をご覧になれなかったお客様には大変ご迷惑お掛けしました。



商品をお買い上げいただいたお客様には


感謝の気持ちでいっぱいです。


お口に合いましたでしょうか?


またお会いできる事を楽しみにしています。


ありがとうございました



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村