今日は十五夜と言う事でお月見


お団子を作りましたお団子



vezizi

あせるあせるあせる

って団子ではなく、黒糖まるぱんでしたべーっだ!



では

今度こそお月見団子

vezizi

実はあせるあせるあせる

こちらも団子ではなく、ひと口パンです。


お月見団子パン食パン


3種類のベジパン、ほうれん草、ごぼう、かぼちゃ生地です。


それぞれのベジパンの中身は、甘~い餡やクリームが入っています。


コチラの商品26日のみとワン出品します。


当日は、ゴボウパンを紫いもベジパンに変える予定です。



ミニポパイウインナー
vezizi

お月見団子パンで残ったほうれん草生地を使ってもう一品、


ウインナーとチーズを入れました。




バニラケーキ


vezizi

バニラビーンズを1本使用しました。


ふんわり香る、バニラの香りがたまりませんラブラブ







クリックして頂けると

大変励みになりますので

ポチっとクリックお願いします(*^_^*)

    右下矢印

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村