veziziクッキー


vezizi

かぼちゃ、小松菜、紫いものお野菜クッキー


以前はゴボウやレンコンも使用し


4種類の野菜のクッキーでしたが


ゴボウは味が強すぎるし、レンコンは味が弱すぎるので


思い切って抜いてみました。


足すことが良いとは限らないんですよね~


引くこともとっても大切!!


veziziクッキーは、この3種の組み合わせがベストかも!!!



かぼちゃメープルロール
vezizi


コチラは以前も作りましたが


トッピングをどうするか悩んでいるので


いろいろ試してみました


左のふたつは、かぼちゃのソフトクッキーをのせてみましたハロウィン



かぼちゃクリームパン
vezizi


かぼちゃあんに生クリームを入れたフィリングを作り


かぼちゃを練りこんで作ったパン生地で


サンドしてみました。


たっぷりかぼちゃを楽しめます。


けど・・・

日持ちしないので、販売は難しいです・・・

ランキングに参加しています

良かったらクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村