今日もパンを焼きました食パン


たくさんあるので、今日は簡単に紹介します。


まず、veziziオススメの商品


ベジカクテル


vezizi

3種類のベジパンをキューブ型にカットしてカップに入れました。


コチラはveziziでの販売予定です。


メープルシロップとフォークをセットにして販売致します。


かぼちゃメープルロール


vezizi
かぼちゃを練り込んだパン生地で、メープルクリームをクルクル巻きました。


もちろん使用しているかぼちゃはveziziの畑で採れました。


ひとくちかぼちゃカスター


vezizi

コチラもかぼちゃを練りこんだ生地で


ほくほくかぼちゃとカスタードを包んでまん丸に焼き上げました。


ポパイウインナー


vezizi

ほうれん草を練りこんだ生地の上にウインナーをのせて焼きました。



ポパイチョコ
vezizi

コチラもほうれん草を練りこんだ生地で、チョコチップを包んで焼きました。


かぼちゃミニ食パン


vezizi

ミニ食パン型で、かぼちゃ生地の食パンを焼きました。


焼き芋マフィン


vezizi
本日veziziの畑で掘ったサツマイモを焼き芋にして


大きめにカットしたっぷり入れました。


コチラはみとワン出品商品です。



ザァーっと紹介しましたが、

「食べてみたい」と思って頂けるような商品があったら嬉しいです。



応援クリックお願いいたします
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村