チョット興奮している私ですチョキDASH!


以前のブログでチラっとお話したことがありますが


出店してみたかったイベントに出店できることになりました~


そのイベントは


みとワン★グランプリアップ


9月26日(日曜日)


南町自由広場(ユニー跡地)で開催されるイベントです。


詳しくはコチラをご覧ください→


イベントのテーマはもみじ


秋をイメージした作品を出展し


グランプリを決めるのですキノコ



対決する秋のモノばかりでなく


veziziのベジパンなども販売します。


veziziの存在を知って頂きたく出店することにしましたので


お時間がありましたら、是非是非あしを運んで下さい。


少しでも多くの方にお会いできればいいな~っとおもっています。


いまから楽しみで仕方ないのですが


その前にオープン準備を頑張らなければメモ


今日は、看板の制作をしました。


土台作りをしましたが


まだ仕上がっていません。


わたくし、絵や文字を描くことがとっても苦手な為


友人に協力して頂き仕上げたいと思っております。


仕上がりましたらカメラアップさせていただきま~すニコニコ




看板作りでペンキが乾く時間を利用し


すのうぼうるを作りました雪


vezizi

中にはナッツがたっぷり入っています


すのう。。。スノー。。。須。。。。


分かる方は分かりましたね(*^。^*)





ランキングに参加しています


クリックして頂けると嬉しいです


よろしくお願いします

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村