9日目はUSJ!

 

 

実際に旅行へ行ったのは

2019年6月です。

 

言わずと知れたユニバ ← 関西風でてへぺろ

 

私は2度目のユニバニヤリ

 

 

前回は15年くらい前かなぁ・・・はてなマーク

友達の結婚式で関西に来た時に

ちょっと寄った位ねDASH!

 

絶叫系とか、3Dとかワリと酔っちゃうのでゲロー

あんまりユニバ得意じゃないのですけどあせる

 

 

ジョーズもね、結構ドキドキ滝汗しながら乗りました

 

しかもこの写真は、チュロスなんですけど、

凄いデコラティブなチュロスねニヒヒ

さすが関西と思いました

味は美味よチュー

 

 

なんといっても私のメインは

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター™照れ

 

その作りこまれた世界観は凄かったラブ

 

 

もちろんバタービール生ビール飲みました。

バタービールのフローズンもありまして、

両方頼んでみましたウシシ

 

お約束の上唇ちゅーに泡をつけて記念写真もカメラ

 

混んでいて乗るのを断念したり、

私が酔っちゃったりしなんていうのもあり、

絶叫系大好きな夫はちょっと物足りなかったかもですが、

それでもそこそこのアトラクには乗ってきましたニコ