こんばんは!
ヴェクサシオンのユリです❣️




先日、来店されたお客様から
女の子達へ差し入れをいただきました🙌










入れ物がとっても可愛い🩷🩷🩷


ギルティーズのクッキー🍪❣️




一つ一つのクッキーが

大きく、ソフトな食感のクッキーでした😊✨

やっぱり甘いクッキー美味しい🤤


私はまだ、食事制限があって

多くは食べれないのですが

その分、しっかり味わっていただきました🎵



ご馳走様でした🙇❣️❣️





他にもしょっぱい系の味もあるようで

いつか、買いに行って

食べて見たいと思います😎🌟






知らなかったお店を知ること、

とっても楽しいです❣️❣️





これからも色々なお店や食べ物を

知っていきたいので

なにか情報がありましたら教えてください🫶





それでは、本日も皆様のご来店

お待ちしておりますヾ(。・ω・。)❣️