こんばんは!
ヴェクサシオンのユリです❣️



梅雨も明けたようで
より暑くなりましたが💦
なんとなくカラッとした
晴れ具合だなーと感じ
がきた感じがします😂🌟



皆様、これからも
熱中症など気をつけてくださいね💧





私は今日は朝からバタバタと
動いていて暑さにやられそうでしたが😅

お家の猫様🐈に癒されました♪





珍しくちゅるんとした表情をしていて

可愛くて写真を撮ってしまいました!笑

親バカですねー。🤣




人間の年齢で数えると

もう50歳近くになります!🫶

以前、熱中症で病院へいき

腕の毛を少し刈られてしまいましたが

最近はしっかりお水ものんで

家の涼しいところを探して

健康に過ごしてます🎵



いつも、モフモフの感触と

可愛いくて黒いお顔で

癒しをくださいと猫様へ伝えてます🙌




愛猫自慢になりましたが

本日も最後までブログを

読んでいただきありがとうございます🌟




本日も皆様のご来店を

お待ちしております🫶❣️