こんばんは!
ヴェクサシオンのユリです❣️



今日は天気が不安定で
午後の急な雨に見事に
やられました☔️💦

風引かないように気をつけます💧笑





6月のメッセージボードは
トトロ🎵








私はあまりジブリ作品を

見てこなかったのですが💦


トトロと千と千尋の神隠しは

何回も見た記憶があります👀✨





皆様の思い出の映画や作品など

ありますか??☺️



最近、映画館で映画を見れていなくて

寂しいですが😭


学生の頃は放課後に

学校近くの映画館によく行っていました❣️

懐かしい〜!!



映画館のフードが大好きで

ポップコーンを永遠に食べてました😂



今も食い意地は変わりません。🙅‍♀️






そんな私ですが💦

本日もヴェクにて元気に

皆様のご来店をお待ちしております♪