こんばんは!

ヴェクサシオンのユリです



今日は天気も良くて
過ごしやすかったですね👐

いい気温と天気が
続くといいなぁ🌟

天気が良いと外で
体を動かしたくなります🏃‍♀️💨

みなさん一緒に運動しましょー!!笑





とブログに書きながら、

先日、オーナーから女の子へ


差し入れを頂きました♪♪♪








とっても大きなピザ!!!





つい写真撮りますよね!

🌟ビザざんまい🌟



ちゃんと、1人では食べずに!!笑


女の子みんなで分けて頂きました👐



オーナーご馳走様でした😋🌟🌟



営業後に温めて
すぐに食べていたり
持って帰ったりしている子も多かったです👐



どんなに食べても
営業後にお腹空くの不思議ーー🙄




そんな本日も元気に営業しております❣️

皆様のご来店をお待ちしております♪