こんばんは!
ヴェクサシオンのユリです❣️



ゴールデンウィーク終わりましたね💦

休み明けのお仕事が
憂鬱な方も多いと思いますが😅


頑張りましょーう💪🌟




私はあまりお休みする時間
ありませんでしたが💦

母親と久しぶりに
川越の親戚のお家へ行ってきました♪


早めに到着してせっかくなので
少しだけ川越をお散歩して
食べ歩きしました🌟











とにかく食べてました。笑🤣



どれも美味しかったですか(´ー`)

人が多すぎてゆっくりできなかったです😭





夜は親戚みんなで焼肉🍖










昔話をしたり


最近の報告をしたりと



美味しいものを頂きながら


とっても楽しくて



いい時間を過ごせました🙌





美味しいものもたくさん食べたので

本日の営業からまた頑張ります💪🌟




本日は天気が悪い状況ですが💦


皆様のご来店をお待ちしております❣️