こんばんは!
ヴェクサシオンのユリです❣️



もうすぐゴールデンウィーク
始まりますね🌟

皆様、今年は何連休ですか?☺️


お出かけされる方は
気をつけてくださいね!
お土産などもお待ちしております!笑






今期のメッセージボード!!







【ポケットモンスター】





このブログを見ている方!

画像のポケモン、全部分かりますか??🙄




私はポケモンのゲームを

兄の影響で幼稚園〜中学生頃まで

ガッツリとやっていました😭✨


ゲームボーイから始まり

ゲームボーイライト…

ゲームボーイアドバンス…

ゲームボーイSP…

ゲームボーイDS…



任天堂様にお世話になり育ちました🙌





今は携帯のアプリで

ポケモンGOというゲームがあって

携帯片手に街中を歩いている人を

時々見かけます👀



時代によって、

流行りのポケモンが違うので

今は分かりませんが😭💦




画像のポケモンは懐かしい!!と

感じるものばかりで青春のイラストです❣️笑





ぜひ、お店前を通った際は

見てくださいね♪♪♪♪




本日も皆様のご来店を

お待ちしております🫶❣️