初めまして!


ヴェクサシオン
新人スタッフの"まほ"と申します!

12月から
ヴェクサシオンにお世話になっています!


今回は初めましてということで、
ちょっとした自己紹介をしたいと思います!



名前→まほ


誕生日→9月20日


趣味→お笑い・アイドル・映画鑑賞

・お笑いはジャルジャルが好きで、
他にも若手の芸人さん色々好きです!


・アイドルは
乃木坂、櫻坂、AKBグループの
秋元康がプロデュースしてる
アイドルが主に好きです!
指原莉乃さんがプロデュースしてる
≠MEというグループも好きです!



・映画はサブスクで観るより
映画館に行く派で、
毎週映画館行ってます!
(先週は4つ映画観ました!)



好きな食べ物→いちご・チョコ・お肉

乳製品全般(チーズとかホイップとか)が
食べれないですが、
チョコだけは食べられます!
いちごチョコのお菓子とか大好きです!




少しだけですが
簡単に自己紹介させていただきました!🙇


ヴェクサシオンに入って
約4ヶ月ほど経ちましたが、
入った当初からみなさんが
優しすぎてその優しさに
毎度泣きそうになってます🥲🥲

まだまだできないことが多い私ですが、
みなさんが優しく教えてくださって
安心してここにいることができてます☺️

この温かいヴェクサシオンが大好きです!

これから一人前になれるように日々頑張ります!




これから何卒よろしくお願いいたします!🙇‍♀️🥹