こんばんは!
ヴェクサシオンのユリです❣️



やっぱり夜は寒い🥶🥶🥶

駅前へティッシュ配りに出ると
足が凍りそうなほど…🦶💦


早く過ごしやすい気温になって、
カナちゃんのブログにもありましたが
お花見したいです🌸





◇◇◇◇◇


昼間のお仕事へ行く前に…







ラーメン!!!


食べてしまいました🍜





少し前に、体調を崩してしまい

食欲が少し無くなっていたのですが💦

なぜかラーメンが食べたくなってしまい😭😭




運動前に食べるものでは無いですが。笑





地元でも有名なラーメン屋さんのようで

美味しく頂きました🫶


店主さんもお話しやすくて🌟


1人で行っても入りやすくて

良いお店を見つけて嬉しくなりました♪♪♪




またまた食べ物の

ブログになってしまいましたが

いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます😭❣️❣️




本日も、店内暖かくして

皆様のご来店をお待ちしております☆☆☆