こんばんは!
ヴェクサシオンのユリです❣️




とうとう!12月に入りましたね🌟🌟

あっという間の2023年…

まずは、年末まで体調崩さずに
頑張りたいと思います💪






ヴェクサシオンはオープン前に

出勤しているメンバーで

朝礼を行っているのです🫶


皆様を元気良く

お迎え、お見送りできるよう


声を出しています♪



大人になってなかなか大きな声を

出す機会が少ないので

初めはみんな緊張MAXでしたが💦

言葉も詰まったり、

言葉を噛んだりしながら

一生懸命に続けています⭐️








↑この日はボーイの阿部ちゃんから始まり

1人ずつ声出しをしました🌟🌟




大きな声を出すと
気持ちもスッキリして
みんなの表情もいい感じなのです〜🙆‍♀️


一緒にやりたい方がいましたら、ぜひ!笑笑





それでは、本日も朝礼を行い
皆様のご来店をお待ちしております☆☆☆