こんばんは!

ヴェクサシオンのユリです❣️





バスツアーブログ最終章🫶




海鮮浜焼きから
ワイン工場にて試飲🍷🌟






色々な種類のワインがあり

みんな飲みまくっていました!😂😂



人気な場所のようで…

平日なのに激混みでした💦💦





ワイン以外にもぶどうジュースや

ぶどうのお菓子やデザートもあり

どれも濃厚でとっても美味しかったです♪


お土産もたくさん買っちゃいました🤲





全てのツアーを終えて

無事に解散場所の新宿まで帰ってきました🌟



帰りのバス内はみなさんお疲れモードで

寝ている女の子もいましたが💦


バスでミニゲームが始まり

バスに乗っていた約30人で


ジャンケン大会✊✌️✋


3回戦行い、勝ち残った1人

景品をゲットするということで、




1回戦!



…勝ったのはヴェクメンバー以外の方でした🌟

(おめでとうございます🍾)






2回戦!!





………なんと!!!








アユムさんが勝利✊✌️✋❣️❣️❣️



可愛いマスクやバナナケース🍌の

景品を頂いていました♪♪


おめでとうございます🌟🌟








3回戦!!!





……


………なんと!!!












私、ユリが勝っちゃいました👊✌️✋



よく分からない場面の

ジャンケン強いのです😂😂😂




マスクやワイン1本🍷など

たくさん頂きました🤲



そして、バスガイドをしてくださっていた


芸人・俳優のあご勇さん


のサイン入り色紙も頂きました❣️




ヴェク店内に飾ってあるので

来店された際にぜひ

みてください🌟🌟






最後はみんなで記念の集合写真🫶📷🌟










オーナーからの素敵なプレゼント…

改めてありがとうございました🌟

ヴェクでの思い出がまた増えました🌟




お仕事の都合などで

来れなかった子もいましたが😵‍💫悲

また、開催した時には

1人でも多く参加できると良いなぁ✨





そして!皆様にこのブログを読んで
少しでも癒されていただけたら嬉しいです❣️

いつかはお客様も参加できるような
バスツアー行きたいと思っております♪♪♪


その際は皆さん!参加してくださいねー❣️❣️



それでは、本日も皆様の
ご来店をお待ちしております☆☆☆