こんばんわん🐶🐾



かなっぺですびっくりマークびっくりマーク








ヴェクサシオンのお客様は基本的にビール、焼酎がよく出るのですがたまーにその他のお酒の要望を聞くことがありまして…おねだり生ビール




ストックしている中にあればもちろんお出しするのですが、無いもの中にはありましてえーんえーん



ですが最近よく続けてリクエスト頂くものがあったので





取り入れましたっっ
















テキーラ炎炎炎炎炎





イエガー注意注意注意注意注意





クライナースタースタースタースタースター





毎回飲むものでは無いですが笑笑い




何人かのお客様で来られた時や男の子男の子男の子男の子



女の子と盛り上がりたい時なんかに女の子男の子




是非是非1度頼んでみてはいかがでしょうか??クラッカークラッカークラッカー




本日も皆様のご来店お待ちしておりまーすハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート






ヴェクサシオン   かな