こんばんは!
ヴェクサシオンのユリです❣️



今日も暑かったですね😭

熱中症気をつけてくださいね🥵






□□□□□□□

ヴェクサシオンに初めて

来店される方が


まず最初に口にするのが、


お店前の看板を見て…













このワンちゃんはなにー??と。😅








そうです。





ヴェクには看板犬??



マスコット犬?の




コウイチ♂がおります☺️


現在はキャストの瑠美さんのお家に🏠






その、コウイチに先日


久しぶりに会いました✨




良いお爺ちゃん犬🐶になっていましたが


相変わらず可愛いかったです❣️



昔から来店してくださっている



お客様もコウイチのことを



気にしてくださる方もいて



嬉しいです✨✨✨


良かったねコウイチ😭🙌






最近の写真は無いのですが😅





携帯のアルバムを見ていたら


昔のコウイチのイビキの動画を


発見したので。載せちゃいます😅



ぜひ、皆さま!



寝る前に見てください💪笑











人間と同じ…イビキ具合です。笑




長生きしてね🙏コウちゃん✨








気になった方は


ぜひ、お店前の看板を


見にいらしてください!



そして、ついでに涼みに店内へ



いらしてください♪笑





本日も皆様のご来店をお待ちしております☆