こんにちは、すみれです。


最近雨が降ったり夏日だったり、体調がおかしくなりそうな日が続いてますね…



少し前ですが、東京ドームシティのギャラリーアーモでやっていた『刃牙展』に行ってきました!


その日はすごい雨で、とても寒かったです🥶



中は原画や等身大フィギュアなどで溢れていて、アニメから入ったニワカ刃牙好きでもとても楽しめました!!




まず居たのがジャックハンマー


続いてビスケット・オリバ




地下闘技場には刃牙が!!!!

かっこよすぎるッッ!!


刃牙とツーショット!!

身長大して変わらなそうなのに私がとても貧弱に見える😂


範馬勇次郎…デカすぎた…


最後に花山薫!!


刃牙の家のジオラマもありました!!


コラボフードは、オリバの肉を食べました!!

肉団子かと思ったら、中身がしっかり詰まった肉塊でした!!


ドリンクは、『オイオイオイ死ぬわあいつ』で有名な人炭酸抜きコーラ。といっても、コーラフレーバーのついた薬膳茶でした。



とても充実した日になりました😊

またなんかの展示やらないかなー…




すみれ




▶︎▶︎▶︎大人の隠れ家VEXATION◀︎◀︎◀︎
 
 キャバクラほどキラキラしていませんが笑
皆様と楽しいお時間を過ごせるよう
2002年〜埼玉県草加市氷川町で
営業しております!
ぜひ、飲みにいらしてください
            TEL→048-928-6881


 
▶︎▶︎▶︎定休日 日曜・月曜日◀︎◀︎◀︎