こんばんは、すみれです。


日中は暖かい日というか、暑い日が増えてきて、個人的には春通り越して夏な気分です。



そんな私は先日、『楳図かずお大美術展』に行ってきました!!


楳図かずおといえば、まことちゃんで有名ですが、小さい頃はあの絵が怖くて苦手でした…

漂流教室を読んで興味が湧きました!

こちらも結構代表作ですよね。



展示はこんな感じでした!









わたしは真悟をモチーフにしたものらしいです。



こちらはわたしは真悟の続編のイラスト。







独特なタッチではあるけど、やっぱり絵が上手いなぁ…という感想。

今年、わたしは真悟の続編を描き始めたとのことで、いくつになっても好きなことをできるのは素晴らしいなーと感心しました!!すごいことです!!



私もいくつになっても夢を追いかけ、好きなことをして生きていきたいなーと思いました。



3/25までなので、興味のある方はお早めに!!

六本木で開催されてます😊




すみれ




▶︎▶︎▶︎大人の隠れ家VEXATION◀︎◀︎◀︎
 
 キャバクラほどキラキラしていませんが笑
皆様と楽しいお時間を過ごせるよう
2002年〜埼玉県草加市氷川町で
営業しております!
ぜひ、飲みにいらしてください
            TEL→048-928-6881


 
▶︎▶︎▶︎定休日 日曜・月曜日◀︎◀︎◀︎