お疲れ様です!
ヴェクサシオンのユリです❣️









今日1月10日は成人の日ですね☺️




街にはちらほらと振袖着ている


子達を見かけました👀✨











私はもう7年前…😅








せっかくだからと

母親と髪飾りを手作りしたり











当時ヴェクで一緒に

働いていた同い年の女の子も多く


一緒に働いていた


女の子達が会場に来てくれて



皆んなで写真とったのも良い思い出です⭐️


















青春していたなぁと


写真を見返すと思い出します。笑

(成人の日に写真を300枚近く撮りました😅)






新成人の皆さん、

おめでとうございます☺️✨






今年から色々な法も改正され、


来年は18〜20歳が



成人式するのか🙄?



そのままなのか🤔?






…また楽しみですね😅!












そして、ヴェクのお休み延長を知らず



来店した方も多く💦



ご迷惑をお掛けしてしまい


申し訳ありません🙇‍♂️




ヴェク営業開始まで

もう少しお待ちください☺️♪



18日(火)〜営業開始です⭐️










それでは、また🙌






▶︎▶︎▶︎大人の隠れ家VEXATION◀︎◀︎◀︎
 
 キャバクラほどキラキラしていませんが笑
皆様と楽しいお時間を過ごせるよう
2002年〜埼玉県草加市氷川町で
営業しております!
ぜひ、飲みにいらしてください
            TEL→048-928-6881


 
▶︎▶︎▶︎定休日 日曜・月曜日◀︎◀︎◀︎