こんばんは!
ヴェクサシオンのユリです❣️





2021年12月31日

何とか無事に迎えられました。





このブログも初めて


最初はなかなか慣れず



苦戦しましたが…



約1年近く忘れずに

更新できました🙇‍♂️笑









来店してくださった


お客様からも、

ブログ頑張ってるねと言っていただき


とっても嬉しかったです🙆‍♀️














2021年、

休業した期間もありましたが


本当に皆様に支えていただき


営業ができました。



心より感謝致します。










2022年もヴェクサシオンを




盛り上げていけるよう


精進していきますので




今後もよろしくお願い致します✨✨







それでは皆さま、


良いお年をお迎えください♪