桜ご訪問ありがとうございます桜


桜が見頃になったチロソラたま地方桜


(朝の散歩でパシャリカメラハッ

まだ5時台なので光が弱いです)


この週末はチロたま連れて

花見かな〜と指差し飛び出すハート

思っていたら


な、なんとっ爆笑


小菅村には

雪が降りました煽りびっくりマーク




4月に雪雪を見るとは驚きですビックリマーク

(雪も降っているのですが、

わかりますかねーはてなマーク


ビビリー犬たまちゃんですが

小菅村に来るとチョー元気目


雪が降ろうがお構いなしでルンルン


飼い主は思わぬ寒さに震えながら

あさんぽにお付き合い笑い泣き


花見どころではないですねニヤニヤ



話は変わりまして

寒い雪の結晶時には…







お風呂がいいですねぇ〜音譜


たまちゃんは

我が家のお風呂初体験温泉


めっちゃ緊張顔ですがニヤニヤ


暴れることなく

湯船に浸かってくれたので

まずまずですドキドキ



チロみたいにリラックス

してくれる日も近い…かな!?

と期待をしている飼い主です音譜



おまけニコニコ


昨年亡くなったソラの傍に

植えた南高梅に




小さな蕾がつきましたビックリマーク

枝には雪が積もっていたので


ソラの樹もこの時期の

雪にはびっくりしたでしょうねあせる


ずっと枝のままだったので

蕾が確認出来てホッとしましたDASH!


最後までご覧いただき

ありがとうございますお願い