雪ご訪問ありがとうございます雪


関東地方に雪が沢山降りました雪の結晶


我が家の新人キラキラたまちゃんこと

しらたまさんは種子島育ち

恐らく初の雪体験です雪の結晶


ビビリーあせるだけどお散歩が好きドキドキという

二面性があるたまちゃん音譜


果たして雪との対面ははてなマーク





結果はこの通りニヤニヤ



雪の中でも前へ〜前へしっぽフリフリ






散歩にお付き合いしがいのある

リアクションラブラブ

満足顔の飼い主です飛び出すハート


それしても…



たまちゃんは白いなぁ…真顔



先住犬のチロも

昔は白かったのに

今はこの通りゲッソリ







あっ、間違えた

(これを可愛くかんじる

親バカ飼い主)






茶々化が進んでおりますか

カワユイ息子ですキューン


2歳と若いたまちゃんですが

いずれ茶々化が始まるのかも

しれません


その頃までには

我が家にも馴れてラブラブ

今よりも

リラックスしてくれるといいなぁとアップ

感じる飼い主なのでした合格



最後までご覧いただき

ありがとうございましたお願い