キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ



2022年1月17日


我が家に新しい家族が

やってきました拍手拍手拍手





たまちゃんこと

シラタマですアップアップ



ソラが亡くなって笑い泣き

寂しい寂しい

チロソラ家でしたがダウン

年が明けた頃から



ソラはソララブラブ

唯一無二の存在で

忘れることはないのですが真顔



なんとなくもう一人

(正確には一頭ですねあせる

いてもいいのかな…



という気分になってきまして




(あっ、チロだけでは

不満ドクロというわけではないのよあせる

ほらチロだって一緒に遊べるし、

仲間がいた方がいいし…あせる

ゴニョゴニョゲッソリ



そんな折「ペットのおうち」

というサイトにいた子が

たまちゃんなのですビックリマーク



たまちゃんの募集サイトはこちら



なんとも儚げな感じが

飼い主の心をズキュン!

打ち抜いてしまいキューン飛び出すハート



里親さんが近くに

お住まいだったこともあり

話はトントン拍子に進みちゅー



あれよ、あれよと言う間に

うちの子になりました音譜



基本トイレうんちはお外だけ

車や人が怖いアセアセので

お散歩は静かなタイミングで

ということですが


なんとか上手くやっていますニヤニヤ



でも最初の頃はおよそ8時間で

180度回転しただけという

岩(いわ)ちゃん状態でタラー






たまちゃん大丈夫か!?

とドキドキの飼い主でしたが



想像していたより

お散歩が好きでOK



週末、小菅村に連れて行くと

大はしゃぎ指差し飛び出すハート





飼い主もビックリ!!

でんぐり返しを

見せてくれたのでした笑


これからが本当に楽しみですデレデレ


種子島ではずっと繋がれたまま

飢えをしのしでいたようなので汗

これからは楽しい事ルンルン

沢山経験して欲しいなぁと

思っています目


最後までご覧いただき

ありがとうございました合格