ビーグル犬しっぽご訪問ありがとうございますビーグル犬あたま


チロソラ家は熊本のお母さん達と

千葉旅行に行ってきましたクラッカー

(飼い主の親だから、

チロにとってはばーちゃん

みたいなものです)


コロナ、コロナでなかなか

会うことが出来ず熊本お母さんに

会ったのはなんと2年半ぶり!!


チロはちゃんとばーちゃんを

覚えてて、シッポフリフリしっぽフリフリ

(偉いっ真顔ビックリマーク


楽しい旅のスタートに

なりましたウインク


泊まったお宿は

小谷流の里ドギーズアイランドです

HPはこちら



ここはワンコ向けの施設わんわん

チェックインから

ワンコ同伴OKですOK







敷地内にはドッグランや

散歩道が沢山ありますアップアップアップ






おまけにモーニングビュッフェには

ワンコ用メニュー骨ポーン





チロは慣れないところでは

ご飯を食べないので汗

利用しなかったのですが


あ〜あ、ヤギミルクダウン

家なら飲むのになぁ…と

残念顔の飼い主ですチーンガーン



天気が良かったので

九十九里浜まで波

足を伸ばすと…





まずまずの気分のチロ恋の矢




誰もいなかったので

少しだけ走らせてみました音譜



波が荒いと怖がるチロですが

この日は楽しそうでしたニコニコ



そんなこんなで

2泊3日はあっという間

過ぎましてラブラブ

楽しい旅となりました合格





最後までご覧いただき

ありがとうございますお願い



おまけニコニコ


ドッグランにはソラ似の

かわいこちゃんがいてポーン


飼い主の目はその子に

釘付けになっちゃいましたあせる




右がソラ似のコムギちゃんラブラブ