門松新年明けまして

おめでとうございます門松



(厚木のAOZO-RANさんにて、

HPはこちら




今年もチロソラ家を

よろしくお願いしますアップアップ



久しぶりのブログ更新ですあせる


ご無沙汰しましてすみませんダウン



ソラが亡くなってから笑い泣き

そりゃー寂しい汗

チロソラ家ですが

 


チロは変わらず元気にして

おりましてわんわん

ソラがいなくても



ご飯を食べるしナイフとフォーク

散歩に行くししっぽフリフリ

う○ち禁止はするしで

(まっ、そーでしょうねおいで



そうそう長くは

落ち込ませてくれなかったのが

良かったようでチーン



新年を迎え鏡餅

今年もゆるゆると

ブログを綴っていきたいと

思っていますのでキラキラ



お付き合いのほど

よろしくお願いしますお願い



1月1日はチロが11歳、

ソラが生きていれば12歳の

誕生日です音譜ラブラブ






チロ、

誕生日おめでとー!!



昨年末、ささやかに

とーっても小さなケーキケーキ

お祝いをしました祝日



チロも気に入ってくれたようで

良かったですラブラブ







パクパクと沢山食べてくれましたニヤニヤ



 年が明けて


今年の一枚はこれビックリマーク





朝日晴れを浴びていい感じです音譜


皆さまとチロソラ家が

良い一年になりますように!!



最後までご覧いただき

ありがとうございました!!