雨ご訪問ありがとうございます雨


梅雨入りあじさいしたチロソラ地方

毎日蒸し暑いです笑い泣き


でもクーラーをつけるほど

暑いかと言うとはてなマーク


うーーーむえー?



ベランダの窓を全開にして!

扇風機を回し!

ドアストッパーで

玄関の扉を3センチ位空ける!!



これでOKOK



部屋に風が通った

日曜日の午後合格





(しばしゆっくりしますにやり

お写真カメラは昔のソラかぁさんラブラブ




あれはてなマークはてなマーク




しばらくチロを見ていないかもえー?



いつもは飼い主の動きに合わせて

どこからともなく現れたりしっぽフリフリ

部屋をウロウロしているのですがしっぽフリフリ



そう言えばかなり

見てないかも滝汗



嫌な予感がしますあせるあせるあせる



部屋にも

お風呂にも

トイレにもいないゲッソリ



ベランダから落ちた?



と、とりあえず

探しに行こうあせるあせるあせる


焦る飼い主達汗


我が家はマンションなので

廊下や別フロアを探しますが

見つかりません笑い泣き



やっばり外!?


一度出てしまったら

首輪もしていないし

お家に戻ることはほぼ不可能ドクロ



チーーン…ダウンダウンダウン



飼い主に絶望感がよぎります





と、その時です!!




同じマンションの

犬飼いさんが現れて

「あっ、わんちゃんですか〜はてなマーク」と

ニコニコ顔ウインク





「うちで預かってますよ〜」

ですってビックリマーク




おっ、おーーっとアップアップアップ



聞けば、いま掲示板に

迷い犬のお知らせを

貼ってきたとのことグッ






ひぇーゲッソリ

ありがとうございますビックリマーク

我が家の駄犬でございますあせる



非常階段で

丸くなっていたそうですもやもや



恐らく一念発起をして

3センチ位空いていた

玄関の扉(かなり重いのですが)を

押し開けて飛び出したのでしょう汗



しかし



元々ビビリーな性格ゆえ

マンションの外まで

辿り着くことが出来ずに


お外の世界を

楽しむこともできずに


丸くなる…

 

犬飼いさんのお宅に

迎えに行きますと


心がポッキリ折れてハートブレイク

飼い主にも近寄ってこない

チロがおりましたショック



冒険はほどほどに…ドクロ



そして二度とドアストッパーは

使わないと誓った飼い主なのでした



最後までご覧いただきまして

ありがとうございますお願い