ご訪問ありがとうございます


大切な、大切なチロの兄弟犬、
ソラの息子のキュウタロウ
(別名タロさん、Qちゃん)が


3月2日18時13分に


亡くなりました



(タロさんことキュウタロウ)


タロさんとチロは一緒に
川崎愛護センターに引き取られ



(保護直後の姿です、かわゆいラブラブ



その後の預かりボランティアさん宅でも
一緒に生活をしていたため
とても仲が良く
姿もそっくりで



(生後3ヶ月位、パピーの頃はクリソツ)


大人になってからも
タロさんの飼い主が
近くにお住まいだったため


一緒に出かけたり、
近況を報告し合うような
間柄でした


ビビリーなチロとは違って
ひょうきんで人懐っこい性格を
していていたタロさんは
どこにいっても
人気者でした



(空気を読めるタロさん、耐えてます)



しかし"てんかん"の
持病があったため度々
発作が起きていたようです



亡くなった日の朝は
お散歩中にてんかんで倒れて


(北海道に移住したタロさん家
飼い主さんが1キロ位
体重15キロのタロさんを
抱えて連れて帰ったそうです)


その後回復して
普段通りにしていたそうですが
夕方のお散歩準備の時に
再び倒れてしまい



その時には
心臓が止まっていたそうです


突然の出来事に



まだ受け入れることが
できていない飼い主です




(みんなドライブが好き)


我が家はソラかぁさんを迎えて


タロさん家には
妹分のエスターがきて



それが当たり前の生活に
なっていました



まさかこんなに早く



なんの前触れもなく
いなくなってしまうなんて… 



タロさん、

柔らかくてふわふわの毛並み

妙に長い手足
 
ひょうきんなのに繊細で

糸の切れたタコのように
フラフラとしているかと思えば
寂しそうに遠くから
人間を眺めていたり

大袈裟に痛い!と
アピールしたり

う○ちを縁石の上にするのが
好きだったり

パンダのぬいぐるみを
ベチョベチョになるくらい
ハムハムしたり

撫でたら頭のてっぺんに
とんがりのある骨があって

 
涙…

 

もう会えないなんて寂しすぎます


とても独りよがりなブログですが
タロさんの事を書かずに


チロソラの生活を
綴ることはできないため

まとまりのない文章で

わかる人にしかわからない事を
書いています


タロさんどうか安らかに…



虹の橋の向こうで


また遊ぼうね



(ムー君とはるちゃんも兄弟犬です)


最後までご覧いただき
ありがとうございました