雪ご訪問ありがとうございます雪


今日から2月ですね口笛
(前回のブログが年始のご挨拶で
次が2月とは…
ブログをサボリ気味の飼い主です汗


1年で一番寒いのは1月後半から2月の
上旬と言われていますのでうーん


寒さとのお付き合いは
もう少しでしょうか雪の結晶



そんな中、週末のお楽しみ
小菅村に行きますと…ビーグル犬あたま







あっ…ビックリマーク



雪です!!



チロソラ地方は
木曜日に少しだけ
雪がパラついただけでしたため
すっかり忘れていたのですがあせる


小菅村には
そこそこ降ったようです雪


日陰にはしっかり
雪が残っていました!


チロソラの散歩コースは
大丈夫かなーはてなマーク


確か陽当たりはよかったはずと
行ってみますと走る人走る人DASH!





問題なーしニヤニヤOK


人間も滑らずに山道を歩けたので


チロソラをリリースですアップアップ





全力ダーッシュDASH!DASH!


あービックリマークめっちゃ嬉しそうに
走ってるしっぽフリフリしっぽフリフリ


カンガルーみたいな
チロが撮れましたカメラハッ

正面からも撮りたいのですが
なにせワンズは我先に
走っていくため
なかなか正面からの写真って
撮れないんですよね〜笑い泣き


まぁでも楽しそうに走るDASH!
我が子の後ろ姿を眺めるのも
格別です真顔(なーんて)


お散歩中はポカポカ陽気晴れ
ラッキーでした合格



最後までご覧いただき
ありがとうございますお願い