門松ご訪問ありがとうございます門松


遅ればせながら真顔


あけまして
おめでとうございます合格





それにしても
寒い日が続いてますね笑い泣き


小菅村の最低気温は
マイナス7度ポーンビックリマーク
記録していました
(寒いはずですあせる


そんな中
チロソラしっぽフリフリしっぽフリフリを連れて
お散歩に行くと走る人走る人




ワンズは絶好調の
ようですDASH!DASH!DASH!






寒くないのかなぁえー?


そんな飼い主の
心配はまるで
お構いなし汗


霜が降りていて
シャーベット状に
なっている芝の上を
フゴフゴDASH!
鼻息を荒くして
走り回りまわる我が子ラブラブ


今年も元気にスタートが
できて良かったです音譜



おまけニコニコ

お正月といえば
お餅餅ですよね〜


七輪で焼いた熱々のお餅は
おこげも香ばしくて
美味でしたウインク


最後までご覧いただきまして
ありがとうございますお願い