カップケーキご訪問ありがとうございますカップケーキ

少し早いのですが、
チロソラの

誕生祝いを
しましたーー!!

パチパチパチパチクラッカークラッカークラッカー

(似顔絵ケーキ、似ていますかね?)


保護犬のワンズラブラブ

本当に産まれた日は
わからないのですがえー?

チロは推定3ヶ月の春桜
我が家に来たため
1月1日門松を誕生日に


ソラはその流れで同じ日を
誕生日にしていますドキドキ


チロ10歳音譜ソラ推定11歳音譜
本当におめでとうビックリマーク


思い起こしてみると…

チロは2歳の頃に原因不明の
出血性大腸炎になりガーン

一切食事を取らなくなったため
喉を切開して胃ろうにしたりびっくり


ソラかぁさんは我が家に来た
直後に脱走をしてゲッソリ
(その頃は関係構築
できてませんでしたあせる
四日間行方不明になり滝汗

帰ってきた時には
後ろ脚が骨折していたりドクロ

色々トラブルは
ありましたが爆弾


元気に健やかにデレデレ

あっという間の10年でした照れ


今ではシニア犬の
ワンズしっぽフリフリしっぽフリフリ


アレルギーや
甲状腺機能低下症などと
うまくお付き合いしながら


出来るだけ長く
一緒に過ごしていきたいと


改めて願う
飼い主なのでしたラブラブ





記念写真カメラハッ
撮った後は…


お待ちかねの恋の矢


モグモグターイム!




おっとっビックリマーク
がっつくねーニヤニヤ


カボチャ、サツマイモ、
ニンジン、豆などなどを
使ったワンコ用ケーキですバースデーケーキ



シニアにしては
元気がいいかなキラキラ



なーんてねおいでおいでおいで
(うちの子1番の親バカ飼い主です)


最後までご覧いただきまして
ありがとうございますお願い