しっぽフリフリご訪問ありがとうございますしっぽフリフリ

チロソラ家はこの時期に
沖縄旅行飛行機を予約していたのですが


さすがに望ましくないと
全てキャンセルをしましたダウンダウン
(随分前から楽しみにしていたので
残念です笑い泣き


変わりにお隣の千葉に
ゴルフゴルフをしに
行った時のお話です真顔



泊まったお宿ホテルには
アジリティが
ありましたためラブラブ



我が子に遊んで欲しくて
トライしてみるとフラッグ




(自ら登ることはないため飼い主が乗せてます)



訓練もしてしないし
元々オモチャや道具を使って
遊ぶタイプではないのでニヤニヤ



まっ、まぁ、
そうでしょうねぇ〜笑い泣き





しばし動かず
写真カメラハッが撮り終わるのを
待っておりましたニヤニヤ

(普段なら良く出来ましたー拍手拍手拍手
なのデスが…)
 

飼い主の思惑は
見事に外れました滝汗



気を取り直して
お次はソラかぁさんと真顔



遊具に誘導しますが
全く興味を示さないため汗


仕方なしに
持ち上げて(うんしょDASH!
遊具に近づける飼い主あせる





(脚がだるーんとしていて、やる気なしです)



あーあ…





まぁ通そうとすれば
こうなりますね笑い泣き

 
全く遊ばない…


我が家のワンズしっぽフリフリしっぽフリフリとって
アジリティはただの物

遊具にはならないことを

悟った飼い主なのでした真顔



おまけニコニコ

夕食でいただいたワインは
ワンコのラベルに肉球キャップ!!




かわゆかったですドキドキ

最後までご覧いただき
ありがとうございますお願い