桜ご訪問ありがとうございます桜

コロナウィルスが猛威を
ふるっておりますねドクロメラメラ


チロソラ地方も例外ではなくダウン
この週末は不要不急の外出を
避けるよう小池知事他から
指示がありました目


週末のお楽しみアップ小菅村行きは
見合わせですDASH!





ごめんよ、チロソラあせるあせる



でもワンコの散歩は必要不可欠ひらめき電球

ということでサクッと
出かけると走る人走る人





近くの公園は
桜が見頃ですが
当然自粛ムード真顔

(お天気がイマイチくもりのせいもあり
写真も寂しげデス)




人は本当にまばらでしたチーン

とてもいい季節に残念ですが汗

体調不良で大変な思いを
されている方

休みなく働かれている
医療従事者の方など

沢山の方々に支えてもらい
なんとか生活できているので、
文句は言えないです真顔

チロソラ家は騒がず静かに
事態を受け止めて
いこうと思ってますDASH!

皆さまもくれぐれも
お気をつけくださいねビックリマーク