ニコニコご訪問ありがとうございますニコニコ


3月に入り暖かい日もチラホラ
しているチロソラ地方デレデレ


ワンズは変わらず
元気にしておりますしっぽフリフリしっぽフリフリ


思い起こしてみれば…
2011年震災後の3月末に
チロは我が家の
家族になりました黄色い花


最初はビビリードクロでお散歩にも
行けないくらいでしたがあせる

山など人がいない場所では
楽しそうにお散歩をすることがわかりOK


それからは人のいない場所を
中心に活動する飼い主音譜




その2年後に、
チロの母ソラを迎えましたが、
ソラもチロに負けず劣らず
ビビリーだったためあせるあせる

更に人のいないところを探して
週末は山梨は小菅村に
入りびたることになりましたキノコ




数年前には想像していなかった生活ですが







チロソラが楽しく遊んでいる
姿を見ると目飼い主もこの上なく
幸せな気分になるのでアップアップアップ

とてもよい選択をしているのだと
思ってますOK


もうすぐ10回目の春が来ます桜


地味ですがいつまでもこんな日々が
続けばいいなぁと思いますニヤニヤ


最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございますキラキラ