チューリップオレンジご訪問ありがとうございますチューリップオレンジ


久しぶりのブログの更新です
チロソラは元気にしておりますよ〜音譜


この通りビックリマークラブラブ





なぬ?!




お分かりですかねはてなマークはてなマークはてなマーク





わからならないのは当たり前ニヤニヤ


この子はソラの息子、チロの兄弟犬
タロさんなのですデレデレ
(チロにそっくりドキドキ


タロさんはチロが仔犬しっぽフリフリしっぽフリフリの頃から
ずーっと仲良くしていたのですが


去年ご家族で北海道は上川町に
移住したため、
久しぶりの再会なのですラブラブ






今回、帰省のタイミングで
小菅村に来ていただきましたアップアップアップ



そして…
先程から写真カメラハッに写っている
焼き物焼肉のかぐわしぃ匂いはキラキラ





犬達には堪らないみたい音譜


これらはタロさん家が
北海道から持ってきてくれた
羊のお肉や骨つきウィンナー酔っ払い


とっても楽しい
ジンギスカンパーティに
なりましたビックリマーク



タロさんの妹分
エスターも元気ですよ〜OK





エスターは少しびびりーなので
静かな北海道は合うらしく
元気にお散歩しているそうですしっぽフリフリしっぽフリフリ


インスタから写真をお借りしましたドキドキ
(よろしければのぞいてみてくださいね)




自然がすばらし〜!!


これをみちゃうと羨ましくて
羨ましくて…

絶対いつか遊びに行こうと
思うチロソラ家なのでした真顔DASH!