やしの木ご訪問ありがとうございますやしの木

日曜から旅行中のチロソラ家
ただいま沖縄にきております船

東京から約3時間の飛行機移動も飛行機
東京⇄熊本を半日以上かけて
車移動しちゃう車ワンズにとっては
楽勝らしくウインク


那覇についた途端ビックリマーク





車の窓から身を乗り出して
外の景色と空気を味わうソラかぁさんちゅー


元気ぃ〜〜!!


ラッキーなことにクラッカー
お天気にも恵まれて音譜





寒い東京からきた飼い主の
テンションはMAX〜アップアップアップ






でも…

あんま海は好きじゃないのにもやもや
写真カメラハッを撮るために
ビーチに連れ出されたワンズしっぽフリフリしっぽフリフリ
実は迷惑なのかもドクロ爆弾


これってワンコ旅あるあるですかね滝汗あせる


走る人走る人走る人



さてとお宿に着きましたラブラブ





今回のお宿は全室ヴィラタイプ
敷地内は静かでゆったりしていますOK


これならビビリーのチロソラも大丈夫目


シッポアゲアゲで、敷地内をパトロール合格








お部屋からの景色もチェックして目




満足気でしたドキドキ


実は3泊4日、ゴルフを3ラウンドという
飼い主の欲望だらけの弾丸旅行に
付き合わされているチロソラ汗

お天気晴れと宿の環境は
ワンズ好みでよかったですとかげ


最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたお願い



おまけニコニコ

宿の近くで阪神タイガースが
キャンプをしていたため野次馬観戦馬







県外からと思われる観客と
報道人でぎっしり、ビックリでしたー!!