雪の結晶ご訪問ありがとうございます雪の結晶

この週末、山梨の小菅村には
しっぽりと雪雪が降り
少し積もりました音譜

センター試験の受験生に大きなトラブルは
なかったようで、ほっとしておりますDASH!


不思議なことに
普段は毛が焦げちゃう位炎
ストーブに接近したり

床暖との設置面を広げようと
イッタンモメンおばけくんみたいに
びろびろ〜んと四肢を
伸ばして暖を取っている
寒がり犬のチロですがゲッソリ


何故か雪の日は
やる気マンマンの
別犬しっぽフリフリに変身いたしますビックリマーク



へんっ、しーんアップアップアップ






(変顔ですが飼い主にはかわゆいのです(笑))



恐らく普段の1.5倍位
はしゃいでますニヤニヤ


動画も撮りましたが
狂ったように走るので
動きに追いつけずNG
ブレブレでした汗汗


何がチロをかき立てているのかは
飼い主にはまーったくわかりませんが


雪の中ドクロチロの気が済むまで
散歩に付き合う飼い主ですあせる


我が子の楽しむ姿ラブラブ
プライスレース!!


ですもんね〜〜ちゅー

思う存分走って、鼻っ面に雪を
ひっつけて帰ってくるまで
お付き合いいたしましたラブラブ





翌日の日曜日は、
晴れて良かったですドキドキ



おまけニコニコ

東京育ちの飼い主は
雪が珍しく、窓からの景色が
とても贅沢に思えるのでしたデレデレ




合格お付き合いいただき
ありがとうございます合格