黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花


2019年残すところあとわずかいのしし
平和に楽しく過ごしていきたいと
願うチロソラ家ニヤニヤ


そんな中少し気になることがえー?


アレルギー持ちのソラかぁさんの
カイカイが酷くてドクロ


血が出ちゃうくらい注意
脚をカミカミをしちゃうのです!?


冬場の乾燥?それともストーブ炎
ホコリが飛んじゃってるのかな〜アセアセ


かかりつけのお医者さん病院
相談をして
勧められたのがこれ下差しキラキラ





ワンコやニャンコの皮膚保護服、
又の名をスキンウェアと言うそうです音譜

通気性と殺菌性が高い素材で、
縫い目も外側にあるため、
皮膚が弱い子に優しいウェアとのことラブラブ


カミカミ防止に噛めないよう
服を着せてしまおう!!
といった発想ですウインク


早速、着用してみると…





あららーーラブラブラブ


ロンパースみたいかわゆしですちゅー
ハイ、何をしても我が子が可愛くみえる
親バカですあせる


でもこれって対処療法なので
ソラかぁさんはしばらく
お薬とアレルギー用のフードだけにして
様子を見ることにしておりますDASH!

(食べるの大好きな、おソラさんに
オヤツなしは
可哀想ですが少し我慢してねぐすん



さらに…小菅ライフでは
ピンクのスキンウェアが
汚れてしまので爆弾







エリカラ生活を余儀なくされ
この年末落ち着かない
ソラかぁさんなのでしたあせる



おまけウインク



チロは元気にしております音譜