わんわんご訪問ありがとうございますわんわん

ここんとこチロソラとの四国旅行を
綴っておりますがリムジン前

タイトル③を飛ばして
あ・え・て④でのアップです音譜



何故かってはてなマーク





何故ならばニヤニヤ旅行の最終日ビックリマーク




ジャーン!!



(ソラじゃないですよーびっくり


あこがれのブログ友達ラブラブ
ももちゃん家に遊びに行きましてキラキラ
③の前にその感動をアップアップ


書きたくてビックリマーク


書きたくてビックリマーク


フゴッフゴッDASH!DASH!
(飼い主の鼻息)


最終日の出来事を
先に綴っちゃうのですニヤニヤ



きっかけはこちらダウンダウンダウン



似てませんか!?
右がももちゃん、左がソラです得意げ

(ももちゃんは3歳のピチピチギャルキラキラ
もうすぐ10歳のソラと比べられちゃうのは
心外だと思いますがお許しくださいねニヤニヤ



他犬とは思えずブログを
フォローさせていただいているうちに
ももちゃんのキュートさ、ママさん、
パパさんのお人柄に惹かれしまいラブラブ


ももちゃん家ファンになってしまった
飼い主ちゅー


ももちゃんのブログはこちらです



今回お近くを旅行すると
言うことでお会いする事が
できたのです拍手拍手拍手
イェーイビックリマーク


パパさん、お仕事を半休してくださり
ほんっとにありがとうございましたゲラゲラゲラゲラ


ずぅずぅしくも
お宅家にお邪魔してランチナイフとフォークまで
ご馳走になりました!!

(あー素敵なおもてなし…デレデレ
美人でお優しいママさんと
お話し上手なパパさん、
やっぱり想像していた通り、
いやいやそれ以上に
素晴らしいお二人でした恋の矢



我が子達はというと…





はじめてのお宅なのに
リラックスしまくりあせるあせるあせる





ママさんにオヤツをもらいお団子
ももちゃんのお水をうばってしまうなど
家主(ももちゃん)を差し置いて
我もの顔で振る舞う始末ドクロ

母は恥ずかしかったぞー滝汗



お散歩にも行きました足あと足あと足あと





ももちゃんはとーっても
フレンドリーでラブラブ
ソラにクンクン音譜


一方
他の犬とは余り絡みたがらない
チロソラは常に逃げ腰でDASH!

さらには威嚇までガーン
(ごめんねぇ、ももちゃん笑い泣き


仲良くワンプロはできませんでしたがもやもや
一緒になんとかお散歩は
出来たのでDASH!ちょっとずつ
仲良くなってくれたら
いいなぁラブラブ願う飼い主です真顔
(問題はチロソラなんでよね汗





楽しかった時間クラッカー
あっという間合格






最後に記念写真カメラハッを撮って
いただきお別れしたのでした〜ルンルン


またいつかお会いできると
嬉しいですおねがい


そして、ワンズにも人間にも
嬉しいウマウマのお土産ジンジャーブレッドマン
ありがとうございました〜!!







おまけ爆笑


お散歩中、
ももちゃんはお友達と
ワンプロをしたり


クールダウンのスイミングをしたり

パパさんと追いかけっこをしたりと

色々な姿を
見せてくれました

本当にかわゆかったですデレデレ


最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたいちご