ピンク薔薇ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

2週間連続の3連休でリフレッシュしまくりの
チロソラ飼い主ですウインク

時間もあったのでチロソラ連れて骨
地元でランチに行きましたパスタ

行ったのは『ピエトロバルコーネ』さん
テラス席がワンコOKのイタリアンです赤ワイン




ピエトロ…はてなマーク
で思い出された方もおられるかもですが、
そうビックリマークここはスーパーなどでみかける
ピエトロドレッシングの会社が
手がけるレストランですナイフとフォーク


ドレッシングはこちらダウン






(写真はアマゾンからお借りしました)



飼い主はチロソラを連れ出してテラス席に
向かったのですが…DASH!




チロは案の定、身を隠してましたチーン
すみっこでギュッと小さくなってますね(笑)


人間はというとウシシ




あまりお食事シーンをアップしないので
食べだして暫くしてから、
写真を撮る始末汗
食べかけですみませんあせるあせるあせる

相変わらずオシャレキラキラとは
程遠いチロソラ家ですが、
久々にワンズとランチを楽しんだのでした〜音譜


おまけウインク

雨雨雨雨と言われていた3連休、
土曜は晴れ晴れ、日曜も曇り時々晴れくもり晴れ
日曜も晴れ晴れの小菅村





飼い主はゴルフを楽しみ、





チロも




ソラも沢山お散歩できましたーゲラゲラ
ヤッタネ!!