ご訪問ありがとうございます

いゃーほんと毎日暑いですね笑い泣き笑い泣き

東京の西側のチロソラ地方、
ヒートアイランド現象ってほどの
都会ではないのですが汗

毎日35度オーバーの
猛暑日が続いておりますあせる


なので三連休だった週末は
ワンズを連れて
小菅村に避難ですDASH!
はい、いつもと一緒です汗
変わりばえしなくてすみませんニヤニヤ





お散歩はというと

近くの川で涼を取ったりキラキラ


車で少々高いところまで移動して車
ちょっとした
山登りをしましたよしっぽフリフリしっぽフリフリ



東京ではクーラーの効いた部屋で
寝てばっかチーン
ソラかぁさんですが…

小菅に来ると元気いっぱいわんわん
山は好きラブラブ
シッポフリフリで
張り切ります!!






あっという間に山頂ですポーン

(実はあんま歩いてません汗
標高で言うと100mちょい
歩いて1時間弱でしょうか)


普段は見晴らしのよいこの場所は
キリがかかってこんな状態ダウン






富士山富士山は見れませんでしたが、

キリが涼しさを演出音譜
な〜んてねウインク



ちなみに
別日に撮った晴れた日の
お写真はこちらですダウン





ここ奈良倉山の山頂は
標高1349m目


チロソラ地方:標高約70m
小菅村:標高約770m


標高100mで0.6度気温が下がるそうなので
なんと自宅より約7度も低い計算にクラッカー

ワンズも元気に走るわけですね音譜


まだまだ激暑が続きますが
皆さま、お身体お気をつけくださいねピンク薔薇