トロピカルカクテルご訪問ありがとうございますトロピカルカクテル

梅雨明けまでもうちょいの
チロソラ地方くもり

昨日は縁のある仲間たちと
ドッグラン&カフェに行ってきました爆笑


訪れたのはダッフルバッグカフェさんカクテル


7ワンコとその飼い主さんが集合しましたよ音譜




心優しい動物病院のおねぇさんラブラブ
(チロソラの里親さん繋がりでもう8年の
お付き合い)家のゲンちゃん、
そのご縁で繋がった柴犬の楓ちゃんと
エアデールテリアのエアちゃんドキドキ


そしてチロの兄弟犬タロさんと
妹分のエスターアップアップ





みんな元保護犬です合格


ドッグランで遊んだりサッカー





ワンコプレートをハムハムしたり骨





楽しそうにしておりましたキラキラ





親子のスリーショットも撮れて
飼い主は大満足ニコニコ


……


実は兄弟犬タロさん一家が
北海道に移住することになりまして笑い泣き笑い泣き


チロソラ家としては生後3ヶ月から
親しくしているタロさん達と
離れてしまうのは
とーっても寂しいのですが笑い泣き

涙を堪えて彼らの門出を
お祝いします笑い泣き

(来月の出発までに
また会いますからねービックリマーク


そしてぜーったい北海道に
遊びに行くぞ!!
と誓うのでした真顔


おまけニコニコ

キメポーズのチロ目



ドックカフェのお写真コーナーでの一枚

で、でもあなたデカすぎて
はみ出てますからーーブーブーブー


ホントはワンコがセットの中に
収まってこんな仕上がりダウン
なるものなのですニヤニヤ


(ダッフルバッグカフェのHPからおかりしました
バッグはお正月ですね、昨日はロコモコ風)